タイヤガーデン和歌山



N-BOXにナビ取付!

今回は、N-BOXにナビを取り付けました(^o^)/

最近の軽四はすごい!!ステアリングリモコン、オートクルーズ、バックカメラがメーカオプションで設定可能!

まじで(>_<)しかも、市販のナビゲーションに連動可能(^^)v う~まいった!

huzime 1385332341
こちらが、ステアリングリモコン!ナビと連動(^^)v
huzime 1385332342
こちらバックカメラ、ナビと連動!
huzime 1385332343
なんでもお任せ下さいm(__)m

アルファードをローダウン!

今回は、3.5LアルファードをRSRのTi2000にてローダウン!

huzime 1385332339
こちらフロント(^o^)/
huzime 1385332340
こちらリア(^o^)/
huzime 1385332338

そして、20インチアルミセット注文中(笑)

レクサスLSにはSSキットでしょう!

レクサスLSのローダウンによる乗り心地の悪化!せっかくの高級車もこれではだいなし(-_-;)

そこで、こちらのパーツ!そうSSキットの登場です(^o^)/

フロント
huzime 1385332324

このパーツに交換することによって、エアサスのタンク内のエアーがノーマル車高時の量ぐらいになり
車高が下がっているのに乗り心地がいい!というわけになります!

リア
huzime 1385332325

早速試乗!う~最高(^o^)/

huzime 1385332326

これぞ王者の風格!

やっぱりブレンボでしょう!(^o^)/&レカロでしょう(笑)

86にブレーキとくれば、ブレンボでしょ(笑)

こちらフロント6ポット!
huzime 1385332320

ん~そしてこちらリアに4ポット!
huzime 1385332321

そして、さらに運転席、助手席に真っ赤なレカロ!
huzime 1385332322

たまりませ~ん(T_T)なんてかっこいい86なんでしょう!

huzime 1385332323

お買上ありがとうございましたm(__)m

久しぶりの更新です。(笑)

新型のIS300hにRSRの車高調を取付!

huzime 1385332315

新車をすぐに用意してもらいRSRで作ってもらいました(^^♪

こちらの車は当店2号車です。

huzime 1385332314

乗り心地もよく、快適に走行できます(^o^)/

FC2Ad

